タビノネが贈るバースデーケーキ

ストア:京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)掲載日:2022/08/02

お誕生日には最高のカフェタイムを

一年に一度の特別な日、誕生日。
大切なひとの、大切な日には、「もの」以上に素敵な「時間」も贈りたいもの。
タビノネからこだわりのお菓子と一緒に素敵なカフェタイムも届けませんか。

上質なケーキとドリップバッグのバースデーセット

ケーキと、ケーキとのペアリングにぴったりのドリップバッグがついた
こちらのバースデーセット。
お菓子はこちらよりお選びいただけます。

*シトロン-ドリップバッグ エチオピア
*ガトーショコラ-ドリップバッグ ミャンマー
*チーズテリーヌ-ドリップバッグ ホンジュラス

美味しいケーキと、そのケーキにぴったりの美味しいコーヒー。
それだけで、たとえ忙しい日が続く中でも心に残る瞬間をプレゼントできるものです
タビノネ|上質なケーキとドリップバッグコーヒーのバースデーセット
タビノネ|上質なケーキとドリップバッグコーヒーのバースデーセット
2,415円~

季節のテリーヌとオレベースの贅沢ギフト

夏のテリーヌは「アプリコットとジャスミンのチーズテリーヌ」。
アプリコットのキュッとした酸味とジャスミンの爽やかさ。
その清々しい味わいはまさに夏にぴったり。

けれどもそこはバースデーケーキ。
噛めば噛むほど花開くジャスミンのふんわりとした華やかさは、
同じく華やかな味わいの「加糖オレベース」と相性抜群。
華やかなカフェタイムをお届けできます。

真鍮の贅沢なカフェ空間セット

カフェに行く理由。
美味しいお菓子とコーヒー。
その非日常的な空間。
そういったものが与えてくれる落ち着きと心の和み。
いつもよりちょっぴり質の良い、コーヒーとケーキを口に含めば、贅沢な気分になれたり。

その、特別な世界観を丸ごと一箱につめて贈りませんか。
タビノネで一番人気のケーキと、ぴったりのペアリングコーヒー、
それから上質なプレートとスイーツフォークを詰め合わせました。

「言葉」も一緒に

メッセージの代筆も承っております。
お買い求めの際、備考欄にお書きくださいませ。
ストア紹介

京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)

作り手の声や想いを感じられる美味しいコーヒーやお菓子、心地よい生活のためのアイテムを揃えています。 皆さまの生活に心地よい刺激と余白をもたらしてくれる素敵な出会いを贈れますように。もっと見る

このストアの新着ストアレター