真夏の救世主・水出しコーヒー

ストア:京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)掲載日:2022/08/10

暑い夏を救ってくれるのは…

青い空、白い雲、蝉の声...
なんだかわくわくする夏。
思いっきり楽しみたいけれど、暑いのも事実。
楽しく遊んだ帰りでも、一気にバテてしまったり。
そんな時、冷蔵庫でキンキンに冷えた美味しいコーヒーがたくさんあったなら...
そんなみなさまの夏の夢をかなえてくれる、水出しコーヒーです。

熟成水出しコーヒーのバリューセット

家を出る前、
ボトルにパックを入れて水を注ぎ、冷蔵庫に入れておくだけ。
たったこれだけで、帰ってきたときには美味しいアイスコーヒーをご堪能いただけます。
しかも、1パックからは最大750ml抽出することが可能。
暑い夏、たくさん飲んでも安心です。

水出しコーヒーってどんなもの...?

水出しコーヒ、コールドブリュー。
よく聞くけれど、実際どんなものかわからない、試してみたいけれど、大袋は困る...
そんなあなたに。
百聞は一見に如かず。
お手軽サイズが登場しました。
1パックから最大300ml抽出することが可能です。
ビターとフルーティー、両方入っているので、飲み比べをお楽しみいただけます。
もちろんちょっとした贈り物にも、おすすめですよ。
熱帯夜に、仕事から帰ってきて、冷蔵庫に水出しコーヒーがあったなら...
日が沈んだとはいえ、まだまだ暑い帰り道も、わくわくしながら帰れます。
今日はどんな風に飲もうかな...
ミルクを入れて、シロップを入れて、アイスクリームにかけて..
過ごしにくいこともありますが、水出しコーヒーは夏が生み出した至高の珈琲ともいえます。
ストア紹介

京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)

作り手の声や想いを感じられる美味しいコーヒーやお菓子、心地よい生活のためのアイテムを揃えています。 皆さまの生活に心地よい刺激と余白をもたらしてくれる素敵な出会いを贈れますように。もっと見る

このストアの新着ストアレター