秋晴れの空気。

ストア:tandey suuu掲載日:2022/09/23
暑さもなくなり、過ごしやすい気候になりましたね。
澄んだ涼しい空気に身をつつまれ
秋の香りを楽しみながら。
色々なレイヤードスタイルができるのが嬉しいですね。
秋の新作がたくさん入荷しております。
今から使えるアイテムをご紹介いたします。

オオカミとフクロウ オオカミと月灯りのかぐや

リネン素材を使用しており、くたっとした落ち感が魅力的な一枚。
肩と袖口にはたっぷりとギャザーが施され、ふんわりとしたシルエットになります。
ほどよいボリューム感が大人な女性らしい印象に。
前開きにもなるため、羽織としてもお使いできこれからの季節にぴったりです。
モデル身長:158cm、着用カラー:テラコッタ
モデル身長:158cm、着用カラー:テラコッタ

休日と詩 コンパスブラウス

ベーシックなシルエットで、どんなアイテムとも相性抜群のブラウスです。
袖口にはタックが施されており立体感が出て、ふんわりとしたシルエットが特徴のひとつ。
胸元には箱ポケットがありカジュアルさを引き立てます。
ゆったりとした身幅でお作りしており、コーディネートの幅は広がります。
モデル身長:158cm、着用カラー:ホワイト
モデル身長:158cm、着用カラー:ホワイト

オオカミとフクロウ フクロウとシロバナタンポポのネネン

着まわしの効く2wayタイプのロングベスト。
起毛素材でのお作りのため秋から冬にかけてお使いいただけます。
リボンが施されており、切り替えからギャザーが入っているため、ふんわりとしたシルエットで女性らしい印象に。
前ボタンで着ていただくとすっきりとした雰囲気や、ボタンを開けて羽織としてもお使いいただけます。
モデル身長:158cm、着用カラー:チャコールグレー
モデル身長:158cm、着用カラー:チャコールグレー

オオカミとフクロウ フクロウと彗星のアンリ

見頃にはコロンとしたくるみボタンを。こだわりが詰まった一着です。
袖と裾周りに施されたタックが落ち着いた大人な印象になります。
袖口にはリボンが付いており可愛らしさもプラス。
お出かけやオケージョンにもお使いいただけます。
モデル身長:158cm、着用カラー:モカ
モデル身長:158cm、着用カラー:モカ

休日と詩 ピーナッツパンツ

カジュアルに着こなせる一着。
広がりすぎないデザインで、ほどよくゆったりと履いていただけます。
張り感のあるコットン素材で、体のラインを拾いづらく、綺麗なシルエットが印象的です。
ウエストのギャザーが特徴的で、トップスをインしていただくコーディネートがおすすめです。
モデル身長:158cm、着用カラー:ネイビー
モデル身長:158cm、着用カラー:ネイビー
ぜひ、チャックしてみてください♪
ストア紹介

tandey suuu

毎日の生活に少しだけゆったりとした空気をお届けしたいもっと見る