秋の日に~タビノネから美味しいお知らせ~

ストア:京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)掲載日:2022/09/25

9/23は秋分の日

昼と夜の長さが同じになると言われる秋分の日。
昼間の太陽の強さも和らいで、過ごしやすくなってきました。
澄み切った高い空を眺めて、虫の声を聞いて、涼しい風に吹かれて。
良い気分になると、なんだか美味しいものが恋しくなってきましたね。

アップルクランブルケーキと 秋のコーヒーのペアリングセット

秋の新作「アップルクランブルケーキ」。
クランブルのサクサクとした食感と香ばしさ、
リンゴの甘みとシナモンの香りが特徴のケーキです。

ペアリングには、同じく香ばしく、甘く、優しく包み込んでくれる味わいの
秋のオリジナルブレンド「秋声」がオススメです。

ジンジャーブレッドラテのセット

秋になるとなんだかさみしい気持ちになって。
その黄昏た気持ちに、あったかくて、香ばしくて、甘い飲み物
ジンジャーブレッドラテが効果てきめんだったり。

加糖のオレベースとジンジャーシロップ、牛乳を加えれば簡単に
出来上がる、そんなセットとなっております。
お好みでクランブルやシナモンパウダーをトッピングするのもオススメですよ。
ストア紹介

京都珈琲焙煎所 旅の音(タビノネ)

作り手の声や想いを感じられる美味しいコーヒーやお菓子、心地よい生活のためのアイテムを揃えています。 皆さまの生活に心地よい刺激と余白をもたらしてくれる素敵な出会いを贈れますように。もっと見る

このストアの新着ストアレター