カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

宮田織物 はんてん展【11月12日11:00スタート!】

ストア:katakana掲載日:2022/11/11

今年も開催します!「宮田織物 はんてん展」

昨年に続き、今年の冬もなんだか寒くなりそうですね。
カタカナスタッフにとってこれから欠かせなくなるのが、「宮田織物のはんてん」です。

一度着たら手放せないあたたかさ

こだわり抜いたオリジナルの生地とわたを使い、
一枚一枚心を尽くして縫いあげる”職人の丁寧なものづくりから生まれたはんてんは
一度着たら手放せないあたたかさと着心地の良さを感じられます。
冬の心強い相棒になってくれますよ。

今年も、特別なはんてんができあがりました!【カタカナ別注】

茶の木はんてん

深みのある色味を表裏共に楽しめる
冬の静かな森のようなやさしい雰囲気の一着です。

風通はんてん

深みのある色味と独特な織り方の柄を楽しめる
落ち葉が敷き詰められた通りのような冬らしい一着になりました。

都鳥はんてん

宮田織物を訪れた社長河野が、「都鳥ミヤコドリ」という柄の生地に一目惚れして、特別につくっていただいた一着。
黒とブルーの2色展開の生地ですが、カタカナが選んだのはブルー! 濃紺と明るい紺、あざやかなブルーに、白の刺し子風のホワイトがすてきです。

定番のはんてんたち。

白根はんてん

宮田織物|はんてん 半纏 [白根袢天 赤・紺] 男女兼用
宮田織物|はんてん 半纏 [白根袢天 赤・紺] 男女兼用
14,300円

折鶴はんてん

山並みロングポンチョ

枇杷やっこ

宮田織物|はんてん 半纏 [枇杷やっこ 赤・青] 男女兼用
宮田織物|はんてん 半纏 [枇杷やっこ 赤・青] 男女兼用
14,300円

さあ、今日からはんてん生活。

お気に入りの一着はみつかりましたか?

まるでお布団に包まれているような「やさしいあたたかさ」、ふわりと軽やかに着れる「最高の着心地」の「宮田織物」のはんてん。

一度羽織るとその良さが分かります。
お家で、お外で、キャンプなどのアウトドアにも大活躍してくれますよ。

大切なご友人、ご家族、ご両親にへの贈り物にも、ぜひ。

カタカナで開催中のイベントはこちら!

ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る