カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

オンライン個展「革細工 まつした個展」

ストア:katakana掲載日:2022/11/18
こんばんは、カタカナの関野です。

明日11月19日(土)からスタートの
第五回 カタカナ オンライン個展「革細工まつした個展」から
作品ラインナップのご紹介です。

オブジェ

どうぶつのオブジェ

ぷっくりとしたフォルム、 動物たちのチャーミングな表情、 豚革ならではの優しい質感。
眺めながらほっと一息つきたくなる、ほっこりとした雰囲気がたまりません。

鳥のオブジェ

木や紙・樹脂粘土に、それぞれの動物たちに合うレザーを貼り、一つひとつ丁寧に作られているオブジェ。
「革細工まつした」さんならではの、レザーの質感をいかした豊かな表現が魅力です。

部屋にひとつ置くだけでも存在感があり、雰囲気もがらっと変わりますよ。
素敵な日々のお供にぜひお気に入りを見つけてみてくださいね。

クリスマスにぴったりのシリーズも。

オブジェ

オーナメント

身に付けられる、ブローチも。

カラフルな花たち、ユニークな関取シリーズ、冬にぴったりの真っ白シリーズ。
他にも鳥やどうぶつたちのモチーフもありますよ。

胸元にそっと添えて一緒にお出かけしてみてくださいね。
いかがでしたか。
革細工まつしたさんの作品から溢れるレザーへのこだわり。

どうぶつの特徴や細かなところをレザーの様々な部分を使い分けて表現しています。
みてるだけでほっこり温かいきもちになる作品。
ぜひお気に入りの作品を手にとってみてくださいね。

第五回オンライン個展「革細工まつした個展」はこちら

カタカナで開催中のイベント

ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る