カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

\お財布の使いはじめにおすすめ!/2023年最強開運日

ストア:katakana掲載日:2023/03/11

もうすぐ、2023年【最強開運日】\お財布の使いはじめにおすすめ!/

こんばんは、カタカナの脇田です☺

もうすぐ、2023年の最強開運日がやってきます。
3月21日(火)は、一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる、スペシャル最強開運日!
あたらしいことを始めるのに最良の日なのです。

せっかくなら、この日にお財布を使い始めてみてはいかがでしょうか?
お財布を探しているけれど、なかなか「これだ!」というものが見つけられない…という方に、ぜひおすすめしたいのが、現在開催中の「小さな財布展」です!

カタカナ キナリノモール店では、12ブランドのお財布たちをご紹介中です。
イチオシは、カタカナ別注カラーのお財布。
本日からご紹介がスタートしたブランドもありますよ◎

ぜひ、特設ページをご覧ください◎

合わせて読みたいカタカナのよみもの「名物店主のお買い物日記 no.103」

ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る