【母の日】ブーケとレモンティーのギフトセット 送料込み4,990円

ストア:光浦醸造掲載日:2023/05/04

母の日に 感謝の気持ちを贈る ブーケとレモンティーのギフトセット

母の日に「いつもありがとう」の感謝の気持ちを込めて贈るのにぴったりなギフトセットのご紹介です。

選べる3色のブーケとハートレモンを浮かべる紅茶のセット。

お母さんにぴったりのカラーをお贈りください。

5/12(金)8:00までのご注文で5/14の母の日にお届けいたします。

選べる3色のブーケは ホワイト、ピンク、ブルー

上品で優し気なホワイトブーケ

ホワイトブーケには、緑のパッケージの「レモンハート五ヶ瀬」がセットになっています。

あたたかで可愛らしいピンクブーケ

ピンクブーケには赤いパッケージの「レモンハート出雲」がセットになっています。

凛としてさわやかなブルーブーケ

ブルーブーケには白いパッケージの「レモンハート月ヶ瀬」がセットになっています。

母の日専用ボックスでお届け

シャンパンピンクのボックスに「Thanks mother」のレター入りラッピングで、感謝の気持ちを込めてお届けいたします。

母の日以外のギフトにもご利用可能です。
ラッピングの変更をいたしますので、備考欄にその旨をご入力ください。

【送料込み 4,990円】 5/12(金)8:00まで受付中!

ドライフラワーブーケと紅茶を専用BOXにお入れして、送料込みの4,990円でお届けいたします。

ご注文の受付は、5/12(金)8:00まで。ぜひお早めにご検討ください。
ストア紹介

光浦醸造

創業150余年、山口県の小さな醸造所から、みそ、甘酒、フロートレモンティー、塩レモンなど、食卓をより豊かにする商品をお届けします。もっと見る

このストアの新着ストアレター