濃厚なチョコレートに甘酸っぱいラズベリーがアクセント 大人のガトーショコラ

ストア:光浦醸造掲載日:2024/01/26
みなさまこんにちは。あっという間に1月も月末。2月になれば、あっという間にバレンタインがやってきますね。毎年、贈る側も「何にしようかなぁ?」と、ウキウキしながらお考えではないでしょうか。

そこで、今年のバレンタインギフトには、光浦醸造ベーカリーebb&flowがつくるガトーショコララズベリーはいかがでしょうか?

ほろ苦いチョコレート生地に甘酸っぱいラズベリーがアクセントになった大人のガトーショコラです。生地にメレンゲを加え、湯煎焼きをしているから、濃厚でしっとりと、なめらかなくちどけに仕上がっています。


只今、ご予約受付中です

現在、ご予約を受付中です。お届け日にご指定がない場合は、ご注文順に順次発送となります。
お届け日をご指定される場合は、【備考欄】にご入力ください。

バレンタインギフトに、その他のギフトにも◎

こちらの商品は、特にご指定がない場合、バレンタインラッピングをしてお届けいたします。

バレンタイン以外のギフトにご利用の場合は、その旨を【備考欄】にご入力いただけましたら、バレンタインのシールは貼らずにお届けいたします。

実店舗での販売も始まり、とても人気商品となっています。季節限定のこの機会にぜひご利用くださいませ。
光浦醸造|【バレンタイン】ガトーショコラ ラズベリー 2024 ※1月26日以降順次発送
光浦醸造|【バレンタイン】ガトーショコラ ラズベリー 2024 ※1月26日以降順次発送
2,376円
詳しくは商品ページをご覧ください。
ストア紹介

光浦醸造

創業150余年、山口県の小さな醸造所から、みそ、甘酒、フロートレモンティー、塩レモンなど、食卓をより豊かにする商品をお届けします。もっと見る

このストアの新着ストアレター