大開運日「8月4日(金)」に向けて新しいお財布をがま口にしませんか?

ストア:CLEDRAN掲載日:2023/07/28
今年の8月4日(金)は【一粒万倍日・天赦日】が重なり"大安"でもある、とても縁起の良い一日。ここまで大きな開運日は、今年最後とも言われています。

ぜひこの特別な機会に、お財布を買い替えてはみませんか?
金運アップに特に良いとされているお財布が、たくさんのスペースを備え、出し入れしやすい口開きの良いタイプのもの。

そして今回、CLEDRANスタッフが吉日の買い替えに特にオススメするのが「NOM(ノム)」シリーズのお財布です。
艶やかな牛革で仕立てた、品よく持てるがま口のお財布シリーズ。キナリノモール店でも1、2を争うほどの人気アイテムです。
アンティークゴールドのがま口が控えめにキラリと光る一品。パチンと心地よい音を奏でながらガバっと開閉し、視認性・操作性も抜群です。
二つ折り財布・長財布共にゆとりを持たせた設計で、紙幣や小銭以外に、カードもしっかりと収納可能。ふっくらとしたフォルムも相まって、見た目以上にたくさんのコンテンツを収めてくれます。
背面に施されたのはブランドの刻印。シンプルなルックスに効かしたさりげないアクセントが、より品よく薫ります。
開運日に財布を買い替えようと思った際に気になるのが「お財布の吉日って、購入日?使い始めた日?」という疑問。使い始めの日を吉日に設定した方が良いという説もあるそうですが、どちらでも効果に大きな差はないそうです。

webで購入を検討されている方は「吉日のためにお財布を買い替えたいけど、8月4日までに間に合わない!」と思っても慌てずに。到着に間に合わなくても、ぜひ【8月4日】当日にご注文してみてくださいね。
CLEDRAN|NOM PURSE WALLET がま口  レザー二つ折り財布
CLEDRAN|NOM PURSE WALLET がま口 レザー二つ折り財布
22,000円
CLEDRAN|NOM PURSE LONG WALLET がま口 レザー長財布
CLEDRAN|NOM PURSE LONG WALLET がま口 レザー長財布
22,550円
ストア紹介

CLEDRAN

未来の扉を開けたとき、新たな時が刻まれる... 私たちはそんな扉を開ける鍵(CLE)を提案します。 文字盤(CADRAN)に時を刻むように、 商品に「愛着」と言う名の時を刻んでもらいたいという思...もっと見る