【新作】ソフトスムースレザーのがま口ポーチ

ストア:CLEDRAN掲載日:2023/09/11

人気アイテムをソフトスムースレザーで

レトロクラシカルなルックスと蛇腹収納で見た目も収納力も◎ながま口ポーチ「RAPI」。
キナリノモールでもロングセラーのこのアイテムが、「ソフトスムースレザー」バージョンでラインナップしました。
さらりとマットな風合いがカジュアルな雰囲気を漂わせる「ソフトスムースレザー」は、デザイナーがその質感にこだわり、やわらかさと弾力のバランスをとことん追求。過度な染色を施さず革本来の表情を愉しめるようにつくり上げた自慢の革です。

容量たっぷり整頓上手。何を入れてどう使いますか?

➀お財布として
4つに分かれたメイン荷室にオープンポケットがひとつ。紙幣は二つ折りで収納可能。小銭やカード、レシートも分けて入れられる整頓上手なアイテムは、サブ財布としてはもちろん、メイン財布としても十分役割を果たしてくれます。
➁カードケースとして
せっかくお気に入りを見つけたのに、ポイントカードを忘れてしまって泣く泣く購入を諦めたりポイントを諦めたり…そんなことがないように、常にカードは全部持ち。という人も多いのでは?
このマルチポーチなら、カードをたっぷり収納できるだけではなく、使用頻度によって仕分けができるので便利に使いこなせるはずです。
③細々したこものをまとめてバサッと
家の鍵や小腹が空いた時の飴やチョコ、音楽プレーヤー等、鞄の中で迷子になりやすいアレやコレをひとまとめに。きちんと仕切られているので、開いた時にどこに何が入っているのか一目瞭然なのも嬉しいポイント。
やわらかな革がふっくら膨らんでくれるので、厚みのあるものも入れられる汎用性の高さも魅力です。
④コスメポーチとして
仕切りがあることで自由度が低くなってしまうのでは…?
いえいえ、それぞれの部屋で確保されているスペースの大きさが異なることで、かさ張る目薬やリップ、鏡は両サイドのゆとりのある部屋に、眼鏡拭きや綿棒、絆創膏は狭めのスペースにすっきり収めて…といった適材適所の収納が可能なんです。

カラーバリエーションも要チェック

カラーは温かみのあるベージュ、爽やかなグリーン、モードなグレー、シックなブラックの4色展開。使い始めはマットなレザーが時を経て艶感を増していくサマをお楽しみください。
CLEDRAN|ENFA MULTI POUCH がま口 レザーポーチ お財布
CLEDRAN|ENFA MULTI POUCH がま口 レザーポーチ お財布
12,100円
ストア紹介

CLEDRAN

未来の扉を開けたとき、新たな時が刻まれる... 私たちはそんな扉を開ける鍵(CLE)を提案します。 文字盤(CADRAN)に時を刻むように、 商品に「愛着」と言う名の時を刻んでもらいたいという思...もっと見る