【AMB100貨】ひと足早く「プレセール」を開催します!

ストア:AMB100貨掲載日:2023/11/28

例年より一足早く、プレセールを開催します◎

いつもAMB100貨をご利用くださりありがとうございます。
日頃の感謝を込めて、これから使える一部商品を
特別価格にて販売いたします。

在庫限りの商品もございますので、
気になる商品はどうぞお早めにお迎えくださいませ。

いつもの装いにプラスワン、エボダウンショートベスト

全身を包み込む ロング丈

軽く、薄く、保温性の高いエボダウンという中綿素材を使用してします。
少ない量でも空気を含み、保温性を保つために開発された機能素材。
着た時にすっきり見えるよう、ダイヤ模様のキルティングに仕立てました。
浅めのVネックも、重ねやすさのポイントです。

嬉しいリバーシブル仕様

裏側にはリバティーの花柄を合わせています。
気分に合わせて、様々なコーディネートをお楽しみいただけますよ。

パッと目を惹く、シャーベットカラーのカーディガン

軽くてあたたかい、ふわふわな素材感がやさしい印象に。
暗くなりがちな冬のコーディネートをパッと明るくしてくれます。
AMB100貨|モヘアカーディガン
saleAMB100貨|モヘアカーディガン
16,500円6,600円60%OFF

まるでティーポットのお洋服、手編みのティーコージー

寒い季節は一度入れたお茶がすぐに冷めてしまうのが、残念ですよね。
一度入れたお茶を、温かい状態で保温してくれるのがティーコージー。

ポットにすっぽりかぶせると、熱を逃がさずにあたたかい状態が長続きします。

セーターを着ているようのな印象になる手編みのティーコージーは
ぬくもりを感じる風合いで、今の季節にぴったりです。

プラスワンで楽しめる冬の帽子

アレンジができ、表情を変えられるchisakiの帽子たち。
ひとつ持っていると普段の装いも、また違った雰囲気になりますよね。
ストア紹介

AMB100貨

ひと・もの・ことがぐるりと巡り さまざまな場所で出会った「良いもの」をお届けする百貨店です。 長く大切にできるもの、丈夫なもの、良質な素材を使用したもの、使うことで日々の暮らしがご機嫌になるもの、をお...もっと見る