【AMB100貨】本日より一部商品お求めやすくなりました !

ストア:AMB100貨掲載日:2024/01/11

WINTER SALE 開催中 !

いつもアンビヒャッカをご利用いただいている皆様に感謝の気持ちを込めて、WINTER SALEを開催中!

セールアイテムをまとめてご紹介◎
本日から一部商品がお求めやすくなっていますので
どうぞご覧くださいね。

ロング丈のラフに着られるワンピース

なにも考えずにコーディネートが決まるワンピース。
シンプルなデザインですがよく見ると格子模様が見えます。

クルーネックなので、肌寒い日はタートルネックを重ねたり、
ガーリーに着たい日はフリル襟のブラウスを重ねるのもいいかも。

クラシカルな印象のワンピース

靴下やタイツでもコーディネートが楽しめるミモレ丈のワンピース。

ウエスト切り替えでボリュームもあり、
ワークテイストな生地の中に女性らしさも感じられる1枚。
ポケットが付いているのも嬉しいポイント。

インナーベストにもおすすめ

軽くてあたたか 機能素材”エボダウン”のキルティングベスト。

無地と花柄リバーシブルで使える嬉しい仕様。
寒さがちょっぴり不安な日のインナーベストに
春先にはアウター替わりに長く着られる1枚です◎

ふわっと軽いモヘアカーデ

心弾むシャーベットカラー。
暖かさも感じられるオレンジ色は、コーディネートのポイントに。

Vネックのデザインはすっきりと着られます◎
キラッと目を惹く貝ボタンもお気に入り。
AMB100貨|モヘアカーディガン
saleAMB100貨|モヘアカーディガン
16,500円6,600円60%OFF

ネックウォーマーとしても使えるターバン

肌触りが最高なカシミア、セーブル(ミンク)をミックスした
軽く暖かいとっておき素材を使用したニットターバン。

数種類の編み方の違うニットを組み合わせ、
単色使いでもひそかに表情豊かになるように仕上げています。
コーディネートのプラスワンアイテムに。

毎日違う顔を見せてくれる自由な帽子

凹凸が出るようデザインしている為、その部分の見せ方をアレンジできます。

顔周りの端を折り返すなど
少しの工夫で印象が変わるのでとても楽しい帽子です◎

ティータイムを楽しくしてくれるティーコージー

ポットを包み、ゆっくりと暖かさを保ってくれるティーコージー。
ポンポン付きのデザインはまるでティーポットの帽子のよう。

可愛らしく愛らしい姿にお茶の時間が楽しくなります。
こちらの写真はケーブル編みです。サイズの参考としてご確認ください。
こちらの写真はケーブル編みです。サイズの参考としてご確認ください。
ストア紹介

AMB100貨

ひと・もの・ことがぐるりと巡り さまざまな場所で出会った「良いもの」をお届けする百貨店です。 長く大切にできるもの、丈夫なもの、良質な素材を使用したもの、使うことで日々の暮らしがご機嫌になるもの、をお...もっと見る