【SALE】特別なkitchen 作業ともてなしを兼ねそなえるエプロン

ストア:hatsutoki掲載日:2024/02/07
カフェや、美容室、花屋、パン屋など様々な店舗でも実際に使用されている、「作業」と「もてなし」を兼ねる店舗ユニフォームにおすすめです。プロの現場用にも採用されている汚れ防止加工や、洗いざらしでも風合いの良いシワ感になるように生地からオリジナルで制作しています。
1950年代のアメリカで流行した「料理をしてそのままもてなせる」ポップオーバーと呼ばれるワンピースに着想を得て、今の生活に合わせた形に仕立てました。
日本の割烹着のエッセンスも加え後ろから手を通して着る形に。普段着の上からさっと着て仕事に入る、サッシュベルトを締めると気持ちも引き締まります。
"kitchen"シリーズでは、業務用に使われるレベルの汚れ防止加工を施すことで、料理や家事の汚れが付きにくい仕様になっています。私達は兵庫県西脇市を拠点に播州織の生地づくりを90年続けて来ました。

播州織は天然素材のシャツ生地をメインにした産地ですが、企業のユニフォームなどの用途も多く、汚れに強い生地の優れた加工技術がありました。一般の衣料には使われない業務用の加工を施すことで、ご家庭や、アウトドア、庭仕事など様々なシーンで安心してご活用いただけます。

カラーバリエーション

hatsutoki|kitchen ポップオーバー(チャコール)
salehatsutoki|kitchen ポップオーバー(チャコール)
17,820円40%OFF
ストア紹介

hatsutoki

自然豊かな織物の街、兵庫県西脇市で生まれたブランドhatsutoki 奥行きのある色味が特徴のテキスタイル、繊細な天然素材のインスピレーションから瑞々しくしなやかな日常着を提案しています。 四季...もっと見る