バレンタインギフトに!ガトーショコララズベリー2024のご予約受付中

ストア:光浦醸造掲載日:2024/01/24
2024年のバレンタインデーには、光浦醸造ベーカリーebb&flowの甘さを控えた大人のガトーショコラをご用意いたしました。濃厚なチョコレート生地にメレンゲを加え、湯煎焼きでじっくり焼き上げることで、しっとりとなめらかな食感に仕上げています。
中に仕込んだラズベリーがアクセント。甘くほろ苦いチョコレート生地とラズベリーの甘酸っぱさが相性ぴったりなガトーショコラです。

お好みで解凍していただき、冷たくさっぱりといただくのも、レンジで数十秒温めてフォンダンショコラの様にねっとりと深みのある味わいもお楽しみいただけます。

ギフトボックス入り、冷凍便でお届けいたします。

※ラッピングの仕様は写真と変更になる場合がございます。
※ラッピングの仕様は写真と変更になる場合がございます。
こちらの商品は、バレンタインのラッピングをしてお届けいたします。

バレンタイン以外のギフトにもご利用いただけますので、その旨を【備考欄】にご入力いただけましたら、バレンタインのシールは貼らずにお届けいたします。

季節限定のとっておきギフトです。ぜひお早めにご予約くださいませ。

詳しくは商品ページをご覧ください

光浦醸造|【バレンタイン】ガトーショコラ ラズベリー 2024 ※1月26日以降順次発送
光浦醸造|【バレンタイン】ガトーショコラ ラズベリー 2024 ※1月26日以降順次発送
2,376円
濃厚なチョコレート生地にメレンゲを加え、湯煎焼きでじっくり焼き上げることで、しっとりとなめらかな食感に。ラズベリーの甘酸っぱさがアクセントの大人のガトーショコラをぜひ味わってみてください。
ストア紹介

光浦醸造

創業150余年、山口県の小さな醸造所から、みそ、甘酒、フロートレモンティー、塩レモンなど、食卓をより豊かにする商品をお届けします。もっと見る

このストアの新着ストアレター