カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

がま口バッグが待望の再入荷!【3/31(日)までの販売です】

ストア:katakana掲載日:2024/03/25

がま口バッグが待望の再入荷!

こんにちは、カタカナの脇田です。

開催中の「小さなバッグ展」からうれしいお知らせです♪
長らく完売しておりました「Rinori」のがま口ワンハンドルが再入荷しました!

シーンを問わずに使えるベーシックなデザイン。

特徴的なワンハンドルのバッグ。
シンプルなデザインなので、シーンを問わずに使いやすいです。
愛らしいがま口のかたちが、コーディネートの素敵なアクセントになってくれます。

ハリのある上質な革

コシのあるやや硬めな質感、艶のある上品な表情の革を使っています。
クロームとタンニンの2種類のなめし方をすることで、より経年変化を感じられます。
使っていくうちに艶が増し、味のある革に育っていきます。

毎日使いたくなる軽さ。

天然革を使っているのに驚くほどの軽さ。
重さは約300gなので、使うときも疲れずにお出かけを楽しめます。

しっかり入る収納力

コンパクトなサイズ感ながらも、しっかりとした収納力があります。
がま口は中身が見やすく、内側にもポケットがついています。

カジュアルからフォーマルまで。

デザインにフォーマルさがありつつも、縦につけられたハンドルは他にはないデザインです。
カジュアルなお洋服に少しだけ上品さを足したいとき。
ハレの日にフォーマルなお洋服と合わせてもいいですね。

Rinori のバッグは他にも。

Rinoriのバッグは他にも色々♪

軽やかなバッグをもって、春のお出掛けをより身軽に楽しんでくださいね!
イベント期間3月31日までのご紹介ですので、お悩み中の方はお早めに~

「小さなバッグ展」は3月31日(日)まで!

ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る