カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

\会期終了まであと3日!/「TOWNのお仕立て会」

ストア:katakana掲載日:2024/03/26

\会期終了まであと3日!/「TOWNのお仕立て会」

カタカナ自由が丘店・オンラインストアで開催中の「TOWNのお仕立て会」。
残りの会期が3日となりました。

大人に着て欲しい。リボンブラウス

ブラウスやパンツ、スカート、ワンピースなどさまざまなアイテムをご紹介していますが、
中でも特に人気なのが、「リボンブラウス」。

一見、シンプルなデザインのブラウスですが、後ろ姿に注目です…

背中のリボンがデザインのアクセントに。

背中にふわりと揺れるリボンが、全体のアクセントになっていて
とっても可愛いのです!

そしてホール部分は、リボンで大きさを調整できるので
お洋服によって雰囲気を変えて楽しめます。
重ね着するインナーは、異なる色味を合わせても素敵です☺

スタイル問わずに似合う、ゆったりシルエット。

そして、ボリューム感のあるシルエットでさりげなく体型カバーもしてくれます。
ノースリーブなのに二の腕もすっぽり隠れて、腕がとってもキレイに見えます。
これは本当に、ありがたい...

思わず、手に取りたくなる着心地の良さ。

身体のラインをひろわないシルエットは、ゆったりとストレスフリーな着心地です。
日常のお家での生活も、買い物に行く時も、無理なく気軽に着ていられます。

着た時に、生地がふんわりと体から離れるので、夏も涼しく、快適に♪

ロングシーズン楽しめます♪

重ね着やハオリを合わせて今からの季節はもちろん、
夏のお出かけ着としても、大活躍してくれる一着です。

甘すぎず、品のある雰囲気で、合わせるアイテムによって
カジュアルにも、綺麗めにも着こなせるのもうれしいポイントです。

オーダー商品のため、数量限定です!

初回のオーダー数はあっという間に完売してしまいましたが
数量限定で追加分をお作りいただけることになりました!
数に限りがございますので、お悩み中の方は、お早めのご注文がおすすめです☺

ご紹介アイテムのオーダーはこちらから!

着用アイテムはこちら

ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る