カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

\会期のこり3日!/「MUYA limited store」【4月18日(木)まで】

ストア:katakana掲載日:2024/04/16

「MUYA limited store」オンラインストア限定開催中!

こんにちは、カタカナの脇田です。
春を飛びこえ、初夏を感じるようなお天気が続いていますね!
芝生の上で大の字で寝たくなるような、少し遠回しして帰りたくなるような、心地の良い今の季節が一番好きです。

さて、カタカナオンラインストアで開催中の「MUYA limited store」。
開催期間中の最後の週末となりました。

これからの季節にピッタリな、コート、パンツ、Tシャツ…
さまざまなアイテムをご紹介しています。

リバリーコート

2018年から作り続けているmuyaの定番、リバリーコート。
ノーカラーの衿は、普段の装いと合わせた時すっきりとした印象を持たせてくれます。
「自分たちが着たい」というシンプルな思いが詰まった1着です。

リラックスパンツ

MUYAとして初めてつくられたパンツ。
リラックスして履けるチノパンツは、腰回り、太ももにゆとりを持たせた、ほどよいストレートシルエット。
シンプルなカタチは、サイズを問わず着ていただけるようにゆったりと設計されています。

飾らないスタンダードさを目指した、着る人に馴染んでいくような作りのパンツです。

スリークオータースリーブTシャツ

ドロップショルダーでリラックス感のあるTシャツ。

さらっとした素材感で通気性が良く、どんな時期にも気持ちよく着ていただけます。
着る人の個性に染まる「MUYA」の洋服たち。
着るほどに、自分の一部のように馴染み、やさしく寄り添ってくれます。

「 MUYA limited store 」は4月18日(木)までの開催です。
ストア紹介

katakana

「日本のカッコイイを集めたお土産屋さん」をコンセプトに、日本全国から伝統工芸品や名産品、洋品や文房具、作家モノなど、さまざまなものをセレクトしています。オンラインストアでは、東京・自由が丘の実店舗と連動し...もっと見る

このストアの新着ストアレター