定番パン3種 + コーヒーセット (冷凍便)

定番パン3種 + コーヒーセット (冷凍便)

金・土・月 順次発送
2,160円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

haluta bageri|定番パン3種 + Blomst&Bi コーヒーセット (冷凍便)

2,160円
※こちらのセットは、金曜、土曜、月曜の発送となります。
到着日指定をご希望の場合は、備考欄にご記入ください。

初めての方やギフトにもぴったりな定番セット、復活しました

以前より販売していた、定番パンとコーヒーのセット
長い間お休みしておりましたが、ラインナップを替えて新たに再登場です!

追分の店舗にはなかなか行けない…
午後に行くと人気のパンが売り切れていて買えない…

そんな方にもおすすめの、人気TOP3のパンをコーヒーとセットにしてお届けいたします。

手軽でおいしい Blomst&Biのコーヒー

haluta bageri オリジナルブランド 「Blomst&Bi」のドリップバッグコーヒーです。
コーヒーは、石川県金沢市に店舗を構える“townsfork coffee“さんの
グアテマラ・ミディアムローストです。

カップに入れ、お湯を注いで5分ほどでお飲みいただけます。

冷凍便でお届けいたします

到着後は冷凍庫での保存をお願い致します。
パンの賞味期限は到着から30日を目安にしておりますが、
長期間の冷凍は味が変化してしまう恐れがあるので、お早めのお召し上がりをおすすめします。

<おいしいお召し上がり方>
常温で自然解凍し、低温のトースターで焼き戻してお召し上がり下さい。
解凍された商品に関しましては、当日中にお召し上がり下さい。

※こちらのセットは、冷凍便です。
常温便との同梱はできませんので、別々のご注文をお願いしております。
ご一緒にご注文された場合は、別途送料を頂戴致しますので、ご了承ください。

備考

パソコンのモニター環境や携帯電話の機種・設定によって、商品の色味などが実物と異なって見える場合がございます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
カテゴリ
フード・ドリンク > パン・シリアル > パン・シリアル
ブランド
haluta bageri
パン原材料
フルクト:小麦粉、小麦全粒粉、有機サルタナレーズン、有機クルミ、有機アーモンド、有機クランベリー、オレンジピール、自然塩、パン酵母

このみ:小麦粉、小麦全粒粉、有機クルミ、カシューナッツ、ピスタチオ、自然塩、パン酵母

あさま:小麦粉、小麦全粒粉、グリュイエールチーズ(乳成分を含む)、自然塩、パン酵母、黒コショウ
定番パン3種 + コーヒーセット (冷凍便)

定番パン3種 + コーヒーセット (冷凍便)

金・土・月 順次発送
2,160円
ストア紹介

haluta bageri

長野県軽井沢を本拠地とし、東京にも実店舗を持つhaluta(ハルタ)。haluta bageriはhalutaのベーカリーショップとして、日常に寄り添う 身体に優しいパンや食材、雑貨の販売をしています。もっと見る