Clematis -プリンセスダイアナ-

Clematis -プリンセスダイアナ-

カゴタイプ
6,050円
お支払い方法について
クレジットカード決済、コンビ二決済、ネットバンキングに対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

ex.|【母の日ギフト2024】Clematis -プリンセスダイアナ-

再入荷待ち
6,050円
再入荷通知
※再入荷した際に、メールでお知らせします。
※再入荷・ご購入を約束するものではありません。
こちらの商品は母の日限定商品です。
5/7(火)~5/12(日)の間に、順次お届けいたします。
お届け日はご指定いただけませんので予めご了承くださいませ。※時間帯のご指定は可能です。
商品説明ページの下部の<注意事項>を必ずご確認の上、ご注文ください。

年に一度の母の日に、心のこもったフラワーギフトを

"つる植物の女王"の愛称で親しまれる、クレマチス。
今年のイクスの母の日は、思わず目を引く華やかなピンク色が美しい「プリンセスダイアナ」をご用意しました 。
生き生きと伸びたつるの先に、チューリップ形の可愛らしい花をつける人気の品種です。
こちらのクレマチスは、1年に何度も美しい姿を見せてくれる四季咲き性。
お手元にお届けする5月から秋頃まで花を咲かせます。

華やかな花姿を長くお楽しみ頂けるクレマチスは、
遠く離れて暮らすお母さんに日々の感謝を伝えるのにぴったりの一鉢です。
どんな空間にも馴染みやすい、ナチュラルな雰囲気のバスケットに入れてお届けします。
箱から出したらすぐに飾っていただけますよ。

梱包は、鮮度を大切に

花の傷みを最低限に抑えるために設計した、オリジナルの専用ボックスでお届けします。

メッセージカードについて

全てのご注文に「Thank you always.」入り、母の日オリジナルメッセージカードをお付けします。カードの有無や内容の変更など、カスタマイズは致しかねます。何卒ご了承くださいませ。

注意事項(配送について)

・本商品のお届け期間は、2024/5/7(火)~12(日)に順次発送となり、お届け日はご指定いただけません(時間帯のご指定は可)。
・商品は当店オリジナルの専用ボックスに入れて配送しております。
・送料は全国一律1,320円(税込)となります。
・送料は、商品1点ごとに1件分発生いたします。

注意事項(花について)

・写真の角度や、被写体との遠近感覚で実物より大きく、または小さく見える可能性がございます。
・お花は自然のものです。同じ種類・品種でもサイズやボリューム感に個体差がございます。
 可能な限り実物に近くなるよう注意を払っておりますが、サイズが多少前後する可能性がございます。
・写真は全てサンプルです。写真と実物とでは異なる可能性がございますことを予めご了承ください。

イクスの母の日限定ギフト

カテゴリ
インテリア > ガーデニング > ドライフラワー・生花
ブランド
ex.
サイズ
◼︎クレマチスのサイズ|Φ約15cm(5号ポット)
※多少前後する場合がございます。
Clematis -プリンセスダイアナ-

Clematis -プリンセスダイアナ-

カゴタイプ
6,050円
ストア紹介

ex. flower shop & laboratory

ex. flower shop & laboratory は、花と緑の専門店です。花に関する知識、花を扱う技術、花の魅力への理解。花屋にとって「あたりまえ」であるべきことを、一つひとつ見つめ直し、お客様一...もっと見る