icon icons Google Play

おじいちゃん、おばあちゃんいつもありがとう。敬老の日に「首の肌着」を

ストア:hirali掲載日:2022/08/29

抜群の使い勝手。手ぬぐい生まれの首の肌着「ワオ」

手ぬぐいを輪っか状に縫い上げた「ワオ」。柔らかで心地よい生地が、肌着のように首元を包みます。

独自のの両面染色技術でリバーシブルに染め上げ、見た目にも美しく。機能性のもデザイン性にもこだわった、新しい手ぬぐいが出来ました。

季節を問わず機能的に使える、ありそうでなかった「首の肌着」

暑い季節は日よけとして、冬場はセーターやマフラーによるチクチク感を防止する効果もあります。
冬の睡眠時には首もとの冷えの防止に。

機能的かつおしゃれに使えるのでご年配の方にも人気なワォ。
昔ながらの和晒生地を使用しているので肌に優しく、使い込むごとに風合いを増していきます。

首に巻くものが欲しかったけど、タオルではおしゃれ感がないし。。と感じていた方々に
「こんな商品ほしかった!」をお届けします。

 Oo|てぬぐい Oo[ワオ]  Blue × Green 
Oo|てぬぐい Oo[ワオ]  Blue × Green 
1,980円
ストア紹介

hirali

手ぬぐいの町・堺から、 新しいかたちの「一枚」を。 江戸時代から和晒産業が盛んであった大阪・堺市。竹野染工はこの町で昭和36年の創業以来、ロール捺染という技術を用いて手ぬぐいや浴衣、布おむつを生産...もっと見る