秋コーデに合わせたい。チェック柄のバッグが登場です

ストア:CLEDRAN掲載日:2022/10/11
トラッドな雰囲気もありつつ、モダンさもある。
印象を固定せずに装いのアクセントとして活躍してくれる、大きめのブロックチェック。規則的に並ぶ正方形が、カジュアルで軽やかな11号帆布生地にきちんと感と重厚さをプラスしてくれます。
そんな、シーズンムードを高めてくれるチェック生地で仕立てたのは、収納上手で人気の「MONO」シリーズから気軽なお出かけにぴったりなトートと、A4サイズが入って持ち方も選べる便利な2WAYショルダーの2型。

大きな口元で中身が見渡せる視認性の高さと、多彩なポケットで荷物の定位置があっという間に決まり、スムーズな出し入れを叶えてくれます。
コーデを彩るカラーに選んだのは、モードに決まるモノトーンのアイボリーチェックと、ほっこりあたたかみを感じるマスタードチェックの2色。

カラーパンツやスカートに合わせる時には、シックにまとめてくれるアイボリーチェックを、ダークトーンの服に合わせる時には、一点投入でアクセントとして活躍してくれるマスタードチェックを。等、シーンや装いによってお好きなカラーを選んでください。
ストア紹介

CLEDRAN

未来の扉を開けたとき、新たな時が刻まれる... 私たちはそんな扉を開ける鍵(CLE)を提案します。 文字盤(CADRAN)に時を刻むように、 商品に「愛着」と言う名の時を刻んでもらいたいという思...もっと見る