クラシカルなムード漂う佇まいの良い鞄

ストア:CLEDRAN掲載日:2022/10/24
color:BROWN
color:BROWN
シンプルながら印象に残る「雰囲気のある鞄」。

どこか学生鞄を思わせるようなマニッシュなルックスとスムースレザーのマットな質感は、女性だけではなく男性が持っても◎

格好よく、品よく、存在感を放ちます。
醸し出すノスタルジックな雰囲気。

長く受け継がれてきたかのような落ち着きと重厚感、流行り廃りのないオーソドックスさが、どんな装いにもどんなシーンにも、静かに心地よく寄り添います。
長財布やポーチ等の手回り品が過不足なく入れられる使い勝手の良いサイズ感。
フラップ内にはダブルファスナーも完備しているので、安心して荷物を収納できます。

持ち出しやすいほどよいサイズと容量。ルックスだけではない、鞄としての機能もきちんとおさえた一品です。
使うほどに艶と柔らかさを増し、愛着を育めるレザーバッグ。
飽きずに使えて持つ人を選ばないベーシックな3色をご用意しました。

経年変化を存分に愉しめるCAMEL、アンティークな風合いを漂わせるBROWN、シックに決まるBLACKの3カラーは、どの色を選んでも持ち主の個性をスッと受け止め、味わいへと変化させてくれるはずです。
ストア紹介

CLEDRAN

未来の扉を開けたとき、新たな時が刻まれる... 私たちはそんな扉を開ける鍵(CLE)を提案します。 文字盤(CADRAN)に時を刻むように、 商品に「愛着」と言う名の時を刻んでもらいたいという思...もっと見る