パン好きさん、チョコ好きさんに贈りたい!ふじ森のショコラアイテム

ストア:ふじ森掲載日:2023/02/07

パンから焼き菓子まで充実のラインナップ!

バレンタインシーズン真っ只中。
いつもお世話になっている方や、離れて暮らす家族、そして大切な人へ
バレンタインギフトをお探しの方も多いことと思います。

今回は、パンはもちろんスコーンや焼き菓子まで幅広いラインナップの
ふじ森のショコラアイテムをご紹介します。

季節限定「くまパン2種セット」:見た目にも愛らしいくま型食パン プレーン&ショコラ

見た目にも愛らしく、大人気のくまさん型の食パン。
この季節だけのプレーンとショコラの2種セットは、小さなお子さまにもおすすめです。

プレーン:まろやかなミルクと卵のおいしさが感じられる優しい味わい
ショコラ:深みのあるココア生地にチョコチップをIN!

【季節限定!】チョコレート×オレンジのスコーン(3個セット)

ふじ森の隠れた人気商品スコーンにも、この季節だけのフレーバーが登場!

表面はザクッと、中はしっとりとした食感のチョコレート生地に
オレンジピールとチョコチップをたっぷりと焼き込みました。
愛らしいハートシェイプで、バレンタインのギフトとしても好評いただいているアイテムです。

ギフトボックス入りフィナンシェショコラ:チョコレート好きのためのしっとりフィナンシェ

焦がしバターで仕上げた、上質なショコラのフィナンシェ。
しっとりとした食感にチョコチップの歯ざわりの良いアクセント。

美しいホワイトギフトボックスに詰めてお届けしますので、
そのままギフトとしてもお使いいただけます。

内容量:フィナンシェショコラ5個/ギフト包装
賞味期限:発送から3週間程度

ギフトボックス入り:ウィークエンドショコラ〜しっとり風味豊かなショコラケーキ〜

しっとりと濃厚で味わい深いショコラケーキ。
ふわっとブランデーが香り、大人も満足できる味わいです。
ギフトボックスにリボンをかけてお届けしますので、大切な方への贈りものにも。

内容量:1本
賞味期限:発送から3週間程度

3種類の焼き菓子を詰め合わせ!バレンタインギフトボックス

ふじ森の焼き菓子の中でも特に人気の高いフィナンシェ・オ・ブールに、
この季節限定のフィナンシェショコラ、ショコラサブレサンドを詰め合わせた、とっておきのギフトボックス。
バレンタインのギフトに、自信をもっておすすめできる一品です。

内容量:フィナンシェ・オ・ブール 1個 /フィナンシェショコラ 2個 /ショコラサブレサンド 2枚
賞味期限:発送から3週間程度
この季節になると、いつもよりチョコレートが食べたくなるという方も多いはず。
ギフトにはもちろんのこと、ご自分へのご褒美にも、ぜひふじ森のショコラアイテムをお選びください!
ストア紹介

ふじ森

”おいしいものは、がまんしない”を合言葉に、おいしいパンとパンまわりのおいしいもの、最高においしい食べ方をお届けします。もっと見る

このストアの新着ストアレター