夏休みのお手土産やギフトにも♪爽やかな味わいの「夏レモンくまパン」が新登場!

ストア:ふじ森掲載日:2023/07/18

人気のくまパンシリーズに、「夏レモンくまパン」が新登場!

まだ梅雨も明けきらないうちから、厳しい厳しい暑さが続く今年の7月。
暑くて買い物もままならなかったり、食欲がなかったりという方もいらっしゃるかと思いますが、一人でも多くの方に夏でもおいしいパンを楽しんでいただきたく、ふじ森では冷凍便にてパンの通信販売を行っています。
今回ご紹介するのは、毎回とても人気の高い、くまパン2個セットの新作!
【夏季限定!】「夏レモンくまパン」と「プレーンくまパン」のセット。

今回のフレーバーくまパンは、爽やかな味わいのレモンクリームペーストを練り込んでしっとりと焼き上げた生地に、あまずっぱさとほろ苦さのバランスが絶妙なレモンピールをぐるぐると巻きこんだ「夏レモンくまパン」です。
食欲がわかない夏の朝にも気分を上げてくれる愛らしいくまパン。
夏休み中のお子さんがいるご家庭へのお手土産や、気軽な夏のギフトにもおすすめです。

※8月までの期間限定販売(販売状況により、予定より早く終売となる場合がございます)
ストア紹介

ふじ森

”おいしいものは、がまんしない”を合言葉に、おいしいパンとパンまわりのおいしいもの、最高においしい食べ方をお届けします。もっと見る

このストアの新着ストアレター