ホリデーシーズンを彩るシュトーレンとパネトーネが登場です!

ストア:ふじ森掲載日:2023/11/19
11月になっても暖かい日が続いていたと思えば、急に寒くなり、気がつけばクリスマスはもうすぐぞこ。
ホリデーシーズンの到来です!

FUJIMORIでは、毎年人気のシュトーレンに加えて今年はパネトーネも新登場!
どちらもギフトにもおすすめの この季節だけのお楽しみです、

焦がしバターを贅沢に使用した、しっとり柔らかなフランス風シュトーレン

FUJIMORIのシュトーレンは、しっとりとなめらかな口どけが印象的なフランス風。

時間をかけてじっくりと煮込んだ風味豊かなオレンジピール、レーズン、チェリー、パイナップル、レモンピールなどをしっとりとコク深い生地に練りこみ、たっぷりのバターにくぐらせ、シナモンシュガーとプードルデコール(粉糖)を纏わせて。もちろんマジパンも忘れずに。
そのままでももちろん、冷やしてお召し上がりいただいても、口の中でジュワッとバターが溶け出し、風味が口いっぱいに広がるのをお楽しみいただけます。それはまさに至福の瞬間。

少しずつ切り分けながら、日毎に熟成される豊かな味わいをお楽しみください。
ふじ森|【ギフトに大人気!】ボックス入りフランス風 シュトーレン:しっとりと味わい深い冬のお菓子
ふじ森|【ギフトに大人気!】ボックス入りフランス風 シュトーレン:しっとりと味わい深い冬のお菓子
1,800円~
約320gの大きいサイズと、約160gのハーフサイズがあり、大きいサイズは可愛らしいサンタクロースのボックスに入れてお届けします!

賞味期限:お届けから約30日
配送種別:常温便でのお届けです

ドライフルーツ、卵やバターのおいしさがぎゅっと詰まったパネトーネ

イタリア語で「大きなパン」を意味するパネトーネ。

卵やバター、シュガーを贅沢に使用したリッチな生地に、ドライフルーツがたっぷり。
生地とドライフルーツの豊かな味わいと、ヨーグルトのような心地よい酸味、しっとりしていながら軽い食べ心地が魅力で、いくらでも食べられてしまいそう!
あっという間に食べてしまうような味わいと食感ですが、シュトーレンのように、少しずつ味わいながらクリスマスを待つのがおすすめのお召し上がり方です。

10日間程度日持ちしますので、ゆっくり味わっていただきつつ、ちょっと変化が欲しくなったら、フレンチトーストやパンプディングのようなアレンジをしてみるのもおすすめ。

ギフトにしても喜ばれること間違いなしです!


※品質に万全を期すため、1/4にカットして個包装でのお届けとなります
 ホールでのお届けをご希望の方はお問い合わせください。
※賞味期限 10日間程度
※常温便でお届けします
※小麦、乳、卵 使用
クリスマスツリーやアドベントカレンダー、そしてシュトーレンやパネトーネなど、季節を彩るアイテムをひとつずつ揃えながら、ホリデーシーズンを存分に楽しみたいですね。
ストア紹介

ふじ森

”おいしいものは、がまんしない”を合言葉に、おいしいパンとパンまわりのおいしいもの、最高においしい食べ方をお届けします。もっと見る

このストアの新着ストアレター