カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

クリスマスに食べたい!2種類のシュトレン販売開始!

ストア:graf掲載日:2023/11/04
こんばんは。grafの信川です。
毎年恒例の、graf kitchenが作るシュトレンが今年も発売開始となりました!

個人的にも大好きなシュトレンで、自分用に、友達にプレゼントにと、ワンシーズンに何回も購入してしまいます。
フルーツやスパイスの絶妙なマッチングが、他のスイーツにはない幸せをくれるんですよね。

初めましての方も、これまでご購入いただいたことのある方も、
この時期だけの特別なシュトレンを、ぜひご賞味くださいませ。

たっぷりフルーツのシュトレン

まずご紹介するのは「たっぷりフルーツのシュトレン」です。
こちらはイチゴ、キウイ、マンゴーなど7種類ものフルーツと、4種のナッツが入った贅沢仕様。食べごたえもあり、食べる場所でいろんな味が楽しめます。
スパイスやブランデーは控えめですので、小さなお子さまにも食べていただけます。少しずつカットしながら、ご家族みんなでクリスマスを楽しんでくださいね。

紅玉りんごのシュトレン

続いてご紹介するのは、「紅玉りんごのシュトレン」です。アッサム紅茶の生地に、カルダモンやジンジャーなどのスパイスをきかせてチャイ風味に仕上げ、酸味が特徴的な青森産の紅玉リンゴをじっくりと甘みが出るまでキャラメリゼしたフィリングをはさんでいます。
他にはないシュトレンをお探しの方におすすめです。ワインなどお酒に合わせて楽しむのもいいですね。
どちらのシュトレンもラッピングを施してのお届けとなりますので、クリスマスプレゼントにもぴったりですよ。
ストア紹介

graf

こんにちは graf(グラフ)です。 私たちは、「ものづくり」を通して、「暮らしを豊かにする」ことを目指すクリエイティブユニットです。 大阪の中之島と豊中を拠点に、家具の製造・販売、グラフィックデ...もっと見る

このストアの新着ストアレター