カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

人気のバレンタインギフト、テリーヌショコラが発売!

ストア:graf掲載日:2024/01/22
こんばんは。grafの信川です。
年が明け、半月以上も経過してしまいましたが、
2024年もどうぞよろしくお願いいたします!
遅ればせながらのご挨拶ですみません…。

さて、今日ご紹介するのはバレンタインギフト!

毎年販売している当店の定番品であり、一度は食べてほしい、絶品チョコスイーツです。
パートナーの方、お友達へのギフトにはもちろん、ご自分用にもぜひご検討ください◎

graf kitchenがこの時期になると限定販売をスタートする、テリーヌショコラ。
白と黒、2種類からお選びいただけ、大人が嬉しい複雑な味わいと濃厚さが楽しめます。

口に入れた瞬間、幸せ…と顔がほころぶ美味しさです。
私は毎年自分用に購入しています。笑

…昔は誰かのために!がメインのイベントでしたが、年を取るにつれ、この時期にしか買えないスペシャルなチョコスイーツを目一杯楽しみたい!と自分のために財布の紐が緩んでいるのは、大人あるあるですよね。笑

ジャスミン テリーヌショコラ

黒い方は、ジャスミン テリーヌショコラです。

カカオの濃厚な味わいに台湾産ジャスミン茶の華やかな香りが、ふわーっと口の中に広がります。チョコレートとお茶の絶妙なマッチングには驚きです。チョコレートを甘いだけで終わらせず、絶妙なバランスを作るジャスミン茶。その大人な味わいに満足度200%。独り占めしたくなる、贅沢な口溶けをお楽しみいただけます。

豆乳やカカオバター、米粉などを使ったヴィーガン、グルテンフリーの本格的テリーヌショコラです。

ゴルゴンゾーラ テリーヌショコラ

続いて、こちらの白い方が、ゴルゴンゾーラ テリーヌショコラです。

ホワイトチョコレートをベースにゴルゴンゾーラ、クリームチーズ、サワークリームの3種類のチーズを使った贅沢なホワイトチョコのテリーヌです。卵を使わず、たっぷりの生クリームを使っているのでしっとりどしっとした濃厚な味わいにチーズの塩味が癖になるスイーツとしてもお酒のお供としてもお楽しみいただけます。
どちらのテリーヌショコラも、低温でじっくりと焼き上げているため、しっとりと、とろけるような食感をお楽しみいただけます。少しずつスライスして、冷やしても軽く温めても美味しくいただけます。
このようなパッケージに入れ、ラッピングを施しお届けいたします。

2月1日から順次発送いたします。
日時指定がございましたら備考欄にご記入ください。

ご注文お待ちしております◎
ストア紹介

graf

こんにちは graf(グラフ)です。 私たちは、「ものづくり」を通して、「暮らしを豊かにする」ことを目指すクリエイティブユニットです。 大阪の中之島と豊中を拠点に、家具の製造・販売、グラフィックデ...もっと見る

このストアの新着ストアレター