能登半島地震チャリティー手ぬぐいの販売をします。

ストア:hirali掲載日:2024/02/03
hiraliのブランドマネージャーをしている織田です。

私の出身は石川県で、地震の起こった日はい帰省の為に金沢に向かっているところでした。
たまたま福井県のサービスエリアに車を停めていたところ、大きな揺れを感じしばらく停車していました。

帰省するはずだった実家からは「来ない方がいい」と連絡があり、そのまま大阪に引き返しました。
その後ニュースで被害の大きさを知り、ずっと行ってみたいと思っていた能登の朝市周辺の火災、大きく傾いた家屋などニュースで見るたびにとても心が痛みました。

能登の街並みの素敵さを知っているだけに、辛いものがありました。

今回ブランドを通してできることはないかと思い、様々なブランド様の素敵なチャリティー活動を参考にさせていただき今回の企画をさせて頂くことになりました。

この企画を通して少しでも地元の力になれればと考えています。

チャリティーてぬぐいについて

hiraliからチャリティー手ぬぐいを販売いたします。

売上は送料と、各種手数料(販売モール手数料、クレジットカード手数料、梱包手数料)を除き全額を石川県へ寄付させて頂きます。

※おひとり様2点までのご注文でお願い致します。
 複数ご注文の場合はこちらで変更させて頂きます。

商品は少し染めむらや色抜けなどがあるB品です。

hiraliのてぬぐいを染める際、どうしても染めむらや色抜けなどのB品が出てきます。
場合によってはたくさん出ることもあります。

その中から比較的状態の良いものを選んでお送りします。

柄はお任せ

柄を選んで頂きたいと思ったのですが、状態や数もまちまちなところから今回はアソートとさせてください。

ご希望の柄がある場合は注文の際「備考欄」に記載いただきましたら、可能な限りご希望に添えるようにさせて頂きます。
※ご希望の柄の在庫がない場合にはこちらで選ばせて頂きますのでご了承下さい。

パッケージは簡単に

今回は帯などせずに、たたんだ状態で紙袋に入れてのお送りとなります。

次回使える15%OFFクーポン  ※チャリティーてぬぐいをお買い上げのお客様対象

次回ご注文される際、
今回のチャリティー手ぬぐいのご注文の注文番号を「備考欄」にごご記載ください。
ご注文金額合計から15%割引いたします。


以下注意事項をお読みの上、ぜひご利用ください。
【注意事項】
・クレジット決済のみのご対応となります。
・ご注文1回分のみのご対応となります。
・ご注文者様の情報が異なる場合はお受けできません。
・24年3月31日までのご対応とさせていただきます。
ストア紹介

hirali

手ぬぐいの町・堺から、 新しいかたちの「一枚」を。 江戸時代から和晒産業が盛んであった大阪・堺市。竹野染工はこの町で昭和36年の創業以来、ロール捺染という技術を用いて手ぬぐいや浴衣、布おむつを生産...もっと見る

このストアの新着ストアレター