彩り豊かなラナンキュラスが登場です!

ストア:土と風の植物園掲載日:2024/03/01
こんにちは、土と風の植物園です。

春に人気のお花、ラナンキュラスが入荷しました!
色とりどりのお花が増えてくると、春が少しずつ近づいていることを実感します。

そしてもうすぐ卒業シーズン。
別れと出逢いが同時にやってきて、新たな扉が開く季節ですね。
後半ではそんな卒業シーズンを彩るドライフラワーをご紹介します。
ほんわりと丸い花姿が愛らしいラナンキュラスは春の人気者のお花。

幾重にも重なる花びらや繊細な細い茎に、ぽてっとした大きい華やかな花を咲かせる姿が、まるで美術品のように美しいです。
ラナンキュラスは、カラーバリエーションや品種が豊富なことも魅力。
同じカラーでも、色味や形、サイズの違いをお楽しみいただけるはず。

周囲をふんわりとやさしい雰囲気で包みこみ、春らしい空気を感じさます。
あたたかくなる季節を先取りするのにぴったり。

いろんなカラーや品種を組み合わせて飾ると花言葉の通り、「幸福」に包まれているかのよう。
土と風の植物園|[ドライフラワー]ラナンキュラス *リボン付
土と風の植物園|[ドライフラワー]ラナンキュラス *リボン付
1,650円

別れと出逢いにお花をお届けしませんか

別れと出逢い。
そんなシーズンにもうひとつおすすめなアイテムが季節のお花で束ねるおまかせのブーケ。

クリアーバッグ入りで気軽に持ち歩けるのが魅力のひとつ。
両手をふさいでしまう心配もありません。
そのまま贈って、そのまま飾れる、渡す人も受け取る人もうれしいお品。
季節の移ろいを観察しながら、インスピレーションを膨らませながら、お作りさせていただきます。

お花の種類はフローリストにおまかせ、3種類の色合いからお選びいただけます。

バッグから出してスワッグとして飾っていただくのはもちろん、バッグに入れたまま壁から吊り下げていただくと吊るす場所も選びません。
ストア紹介

土と風の植物園

ドライフラワーとスワッグの通販専門店|ドライフラワーの単品をはじめ、楽しみ方も選べるアレンジキットや各種スワッグなど、全国各地にお届けします。もっと見る