ゆらゆら揺れる、お花のカーテンが登場です。

ストア:土と風の植物園掲載日:2024/03/25
こんにちは。土と風の植物園です。
ついに桜開花宣言が流れましたね。
今年はどこの桜を見に行こうか、今からわくわくです。

さて、本日はゆらゆら揺れる姿が可愛いお花のカーテンが新しく登場したので詳しくお伝えします。
後半では、春バージョンになったカラートーンブーケの紹介も!
ぜひ最後までご覧くださいね。
お部屋に彩りと癒しが生まれる、お花のカーテン。

くるくる、ゆらゆら。
陽の光を取り込んで、風に揺られて。

窓辺に吊り下げたり、壁に固定してガーランド風にしたり。
色や長さ、本数が選べるので、きっと自分好みの飾り方ができるはず。

撮影スタジオの小道具や、カフェ・レストランなどのお店の装飾にもおすすめです。
好きな色味や、インテリアの雰囲気に合わせて選べるよう、2つのタイプをご用意しました。

こちらは、鮮やかなドライフラワーや、ユニークな形の実ものを中心としたアンティークな色合い。

鮮やかだけど、どこか落ち着いた雰囲気が魅力です。
こちらは、ホワイト・グリーンの色合い。

ホワイトや明るいグリーンのドライボタニカルたちが、爽やかな風を運んできてくれそう。
ナチュラルなインテリアのお部屋に合わせやすい色味です。

どちらのタイプも、長さが2mのものと1mのものをご用意しています。
2mのものにはドライボタニカルを12個ほど、1mのものには6個ほど取り付けています。
ゆらゆら揺れる、お花のカーテン
saleゆらゆら揺れる、お花のカーテン
1,350円~最大19%OFF

春限定、彩りゆたかなカラートーンブーケ

お待たせしました。
春が見せるさまざまな景色や表情を形にしたブーケ、ハルカラートーンブーケが登場です。

同じ春でも、たくさんの色や光が存在し、場所や時間によって全く違う表情を見せてくれる。
今回もそんな春のたくさんの表情から、わたしたちが届けたい、3つの「春の顔」をご用意しました。

「自分は春のどんな瞬間が好きだろう?」
考えながら選んでもらえると嬉しいです。
ハルビヨリ

草花が咲き乱れ、春告鳥であるウグイスの声が聞こえる。

新しい命に囲まれる季節。
胸が高鳴る、心が踊る。

自然と顔がほころぶ、愛くるしい色合いの草花を選んで束ねました。
ハルメブキ

風立ちぬ。
出会いと別れの季節に吹く風は、小さな不安と、密やかな期待を運んでくる。

まだ少しひんやりとする、春の風に揺られる草花を思い浮かべながら束ねました。

雪が解け、芽吹き、新しい営みを始める植物たちと同じ。
新しい季節へと足を踏み入れる、わたしたちへのエールでもあります。
ハルシグレ

色とりどりの草花も、艶やかな桜も、春の宵に静かに飲み込まれてゆく。
春の時雨が、しとしと濡らす、夜の道。

月も見えない夜だけど、寂しくない。
潤んだ闇からは、たしかな春の息吹が感じられる。

穏やかなトーンと、ユニークなシルエットの掛け合わせで、やさしい気持ちになれるようにと願いを込めてお作りしました。
<四季折々>ハルカラートーンブーケ[クリアーバッグ入]
<四季折々>ハルカラートーンブーケ[クリアーバッグ入]
4,400円
ストア紹介

土と風の植物園

ドライフラワーとスワッグの通販専門店|ドライフラワーの単品をはじめ、楽しみ方も選べるアレンジキットや各種スワッグなど、全国各地にお届けします。もっと見る