チョコレート和三盆シュトーレン

チョコレート和三盆シュトーレン

3,996円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

HIYORI WASANBON|和三盆シュトーレン【季節限定/WEB限定】【シュトレン】

3,996円
  • ご注文より2〜5日程度で発送させていただきます。
    発送はご注文をお受け次第準備をしておりますが、すぐに発送が出来ないこともあります。
    お急ぎの発送や期日があるものに関しましてはできる限り対応させていただきますので備考欄にその旨をご記載くださいませ。

濃厚チョコレートの和三盆シュトーレンができました!

※リボンラッピングした状態でお送りします。

※リボンラッピングした状態でお送りします。

3種のたっぷりの濃厚チョコレートと熟成フルーツ(オレンジ、レモン、パイン、晩柑)とローストナッツ( クルミ、アーモンド、マカダミアナッツ)に、北海道小麦を天然酵母で熟成させたフルーティな生地。
「讃岐和三盆糖」と、和三盆糖の製糖時にできる副産物の「和三盆モラセス」を使った季節限定のチョコレートシュトーレンです。

ちょっといい日の和三盆

和三盆糖とは、四国東部で伝統的に生産されている砂糖の一種で、瀬戸内の温暖な気候と自然豊かな環境のもとで育った「ほそきび」と呼ばれる特別な品種のサトウキビから作られるお砂糖です。そして、その和三盆糖を固めた干菓子を和三盆といいます。

日和制作所のお干菓子は全て手彫りの菓子木型と、手作業で作られた和三盆糖から作られています。優しい甘さと上品な味わいで、口に含むとさらりと溶けていくのは和三盆糖ならでは。毎日がちょっといい日になるように。どんなシーンにも、どんなお飲み物にも、ころんと寄り添います。
カテゴリ
フード・ドリンク > スイーツ・お菓子 > クッキー・洋菓子・焼き菓子
ブランド
HIYORI WASANBON
サイズ
約13cm×8cm×5cm(約260g)
内容量
1個
原材料
小麦粉(北海道産)、バター(北海道産)、チョコレート、オレンジ、レモン、パイン、晩柑、クルミ、アーモンド、マカダミアナッツ、牛乳、和三盆糖、卵、和三盆モラセス、洋酒、酵母、塩
特定原材料
小麦、オレンジ、乳、卵、ナッツ(くるみ、アーモンド、マカダミアナッツ)
賞味期限
2024年4月末
切り方・開封後の保存方法
シュトーレンの美味しい食べ方:シュトーレンは真ん中から切り始めます。1cmくらいの幅で着ると美味しくいただけます。
保存の際は、切り口と切り口をくっつけ、しっかりとラップで巻いて乾燥を避けて保存ください。
直射日光・高温多湿を避けて20℃以下で保存してください。
チョコレート和三盆シュトーレン

チョコレート和三盆シュトーレン

3,996円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

日和制作所

ちょっといい日の和三盆。 日和制作所がお届けする和三盆ブランド “HIYORI WASANBON” 日和制作所のお干菓子は全て手彫りの菓子木型と、手作業で作られた和三盆糖から作られています。 手の跡...もっと見る