和蝋燭 せとうち

和蝋燭 せとうち

3,630円
和蝋燭 おひがし

和蝋燭 おひがし

3,630円
お支払い方法について
クレジットカード決済のみ対応しています。
送料について

詳細な送料についてはこちらをご覧ください。

配送方法について
配送方法についての詳細はこちらをご覧ください。
返品について
商品がお手元に届きましたら、すぐに内容のご確認をお願いいたします。
返品・交換についての詳細はこちらをご覧ください。
母の日
キナリノモールについて

キナリノモールについて

自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディアです。

メールマガジンについて

メールマガジンについて

キナリノモールから季節に応じて、おすすめアイテムのご紹介やお得なキャンペーンのご案内します。

+H|和蝋燭

3,630円
  • ご注文より2〜5日程度で発送させていただきます。
    発送はご注文をお受け次第準備をしておりますが、すぐに発送が出来ないこともあります。
    お急ぎの発送や期日があるものに関しましてはできる限り対応させていただきますので備考欄にその旨をご記載くださいませ。
【こちらの商品は、原材料の高騰と新パッケージのリニューアルに伴い、8/22より値上げさせていただいております】

お風呂でのひと時や、ヨガやティータイムにいかがですか

滋賀県 琵琶湖のほとりより米ぬかで出来た和蝋燭が届きました。かわいい豆蝋燭サイズ。蝋台付き。
オリジナルカラーの和蝋燭がティータイムを素敵に彩ります。

和三盆とセットでギフトとしてもおすすめです。
【和蝋燭 せとうち】

【和蝋燭 せとうち】

【和蝋燭 おひがし】

【和蝋燭 おひがし】

豆蝋燭の燃焼時間は15分。
お盆やお彼岸などに使われてきた和蝋燭ですが、蝋燭の揺らぎと共にティータイムを楽しむのもおすすめ。お風呂でのひと時や、ヨガ、ベッドサイドでも上質なシーンを演出します。

大與の和蝋燭

大與の和蝋燭は、国産・天然の植物蝋を100%使用して、1本1本熟練の職人たちの手によって丁寧に作られています。持続可能な素材であることはもちろんのこと、家庭用サイズのものですと、蝋涙(蝋が垂れること)や油煙をほぼ発生させません。また匂いもほとんどありません。環境にも人にも優しいのが大與の和蝋燭の特長です。

ちょっといい日の和三盆

和三盆糖とは、四国東部で伝統的に生産されている砂糖の一種で、瀬戸内の温暖な気候と自然豊かな環境のもとで育った「ほそきび」と呼ばれる特別な品種のサトウキビから作られるお砂糖です。そして、その和三盆糖を固めた干菓子を和三盆といいます。

日和制作所のお干菓子は全て手彫りの菓子木型と、手作業で作られた和三盆糖から作られています。優しい甘さと上品な味わいで、口に含むとさらりと溶けていくのは和三盆糖ならでは。毎日がちょっといい日になるように。どんなシーンにも、どんなお飲み物にも、ころんと寄り添います。
カテゴリ
生活雑貨 > インテリア雑貨 > キャンドル・キャンドルホルダー
ブランド
+H
サイズ
蝋燭:H4.5cm(燃焼時間 約15分)
蝋台:φ3.1cm×H2.2cm
内容量
蝋燭:10本入
蝋台:1個
材料
米ぬか蝋
和蝋燭 せとうち

和蝋燭 せとうち

3,630円
和蝋燭 おひがし

和蝋燭 おひがし

3,630円

このストアの新着ストアレター

ストア紹介

日和制作所

ちょっといい日の和三盆。 日和制作所がお届けする和三盆ブランド “HIYORI WASANBON” 日和制作所のお干菓子は全て手彫りの菓子木型と、手作業で作られた和三盆糖から作られています。 手の跡...もっと見る