カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

クリスマスリースの受注受付開始

ストア:graf掲載日:2022/11/01
こんばんは!grafの信川です。
今日から11月。そろそろクリスマスの準備も始めたいところ…♪

昨年も大人気だったberefröさんのクリスマスリースの販売が、
今年もスタートしました!

berefröさんは店舗を持たない移動花屋さんで、関西を中心にイベント出店やワークショップを開催されています。お花のセレクトや見せ方がとっても素敵で、私自身もファンのひとり。
お花がより魅力的に、いきいきとした表情で展開されていて、幸せな気持ちになります。

クリスマスリースもberefröさんのセンスが光る、特別なアイテムのひとつ。
少しずつドライになるリースで、クリスマスまでの時間をたのしみませんか?
家に人を招き入れるとき、入口から「ようこそ」「おかえり」の気持ちが伝わるようなクリスマスリース達。
鼻がツンとなるような寒い冬でも帰ってきたらホッとする、そんな温かさや優しさが感じられる、家族にも自分にとっても大切なギフトです。
大きさは20cmほどの飾りやすいサイズ感。それでいてしっかりボリューミーで、元気なグリーンの間から見える野ばらやナンキンハゼの実が愛らしいポイントになっています。
箱を開けたときの香りもぜひ楽しんでくださいね。
セミドライからドライリースへと変化していきます。
少しずつ近づくクリスマス、変化していく植物の様子で時の移り変わりを感じていただけます。
【 ご注文時期と発送のスケジュール 】
こちらの商品はご注文いただくタイミングにより、発送日が異なります。飾りたいタイミングに合わせてご注文いただければと思いますが、受注生産で、作れる数に限りがございます。お早めのご注文がおすすめです。

①11月1日~7日ご注文 … 11月14日発送
②11月8日~14日ご注文 … 11月22日発送
③11月15日~21日ご注文 … 11月28日発送
④11月22日~28日ご注文 … 12月5日発送
素敵なクリスマスになりますように。
みなさまのご来店お待ちしております。
ストア紹介

graf

こんにちは graf(グラフ)です。 私たちは、「ものづくり」を通して、「暮らしを豊かにする」ことを目指すクリエイティブユニットです。 大阪の中之島と豊中を拠点に、家具の製造・販売、グラフィックデ...もっと見る

このストアの新着ストアレター