カテゴリから探す
特商法に基づく表記お問い合わせ

春めく指先に。気分が上がるネイル

ストア:graf掲載日:2023/03/19
こんばんは。grafの信川です。
桜がちらほらと咲き始め、暖かな日も増えてきました。

指先も可愛く春らしく。
ネイルポリッシュで色を纏いませんか?

ご紹介するのは、福岡のネイルサロン「PRIVéE」がオリジナルで製作しているもの。
毎日の気分を上げてくれる、今欲しい彩りのラインナップです。
ぜひチェックしてくださいね。
変化する空の色 植物の色 石や土の色。自然のあらゆる色からインスピレーションを感じてネイルポリッシュを製作する、PRIVéE。

ネイルはふと目に入ると、自身の気分を上げてくれたり、幸せな気分にしてくれる。そして「私」を表す大事なアイテムでもあります。
grafでは、ネイルをする時間を〈 自身と向き合う 〉、〈 心を豊かにする 〉、〈 心をときほぐす 〉、そんなひと時となるようなポリッシュをご提案します。
PRIVéEのネイルポリッシュは、揮発性の有害物質を極力入れずに作られていて、その独特なカラーセンスとユーモアを感じるネーミングも特徴です。肌を美しく引き立てる色ばかり。組み合わせて使うのもおすすめです。
全部で9色からお選びいただけます。
次々に試したくなる色が多く、リピーターも多いポリッシュです。
春服やアクセサリーに合わせて、ぽかぽか陽気の中のお出かけはいかがでしょうか。
PRIVeE|7FREE NAIL POLISH プリヴェ ネイルポリッシュ
PRIVeE|7FREE NAIL POLISH プリヴェ ネイルポリッシュ
2,420円
ストア紹介

graf

こんにちは graf(グラフ)です。 私たちは、「ものづくり」を通して、「暮らしを豊かにする」ことを目指すクリエイティブユニットです。 大阪の中之島と豊中を拠点に、家具の製造・販売、グラフィックデ...もっと見る

このストアの新着ストアレター